カテゴリ:ラズベリークリームチーズ( 1 )

2012.11.19 ラズベリークリームチーズ 初挑戦

ココアラズを焼くつもりが・・   ついふらふらと・・
受講してないけど勝手に組み合わせて・・・  ラズベリークリームチーズに手を出してしまった(笑)
いざ~
ぶたまん♪
e0292271_2116620.jpg

沈まない♪
e0292271_2117799.jpg


ありゃ!?  出来たやん♪
e0292271_21175345.jpg

あれれ!?  ラズ子、最終生地がなんかヤバげな感じやったのに~  よくご無事で♪
e0292271_21183074.jpg

こんなんも出来たけど(笑)  型入れ、ハイスピードでやったから・・ 雑やわぁ・・
e0292271_21191032.jpg

しかし、そっくりの画像やわぁ・・  
これが「ホワイトチョコラズベリー焼きました!」って画像なら花マルもらえるのになぁ・・
e0292271_21194689.jpg

むむむっ! ラズ子攻略法は・・  もしや・・・  これかなっ!?
もうちょっと研究しよ~っと(笑)

さて・・ いったいいつになったら宿題に取り掛かるつもりなのやら・・ 逃げ腰~(大汗)
[PR]

by saucekko | 2012-11-19 23:18 | ラズベリークリームチーズ | Comments(10)