カテゴリ:クランベリーヨーグルト( 2 )

2013.2.8 クランベリーヨーグルト20cm

2月5日に焼きカプリさんへ旅立たせたのは水分が飛んだ感がしたので再チャレンジ! 
いざ~!
へぇ~ え~やんか ♪  
最近続くスルスル流れ入る生地! 珍しい事が続いている(?_?)
e0292271_1793244.jpg

よしよし!
e0292271_1710362.jpg

ふっふっふ・・ 焼き時間を減らしたのに、沈まんやんかぁ~ ♪
e0292271_17102690.jpg

おっ! 今回もなんとかなったやん ♪  
e0292271_17105782.jpg

いや~ん(~_~;) 前回と違い、しっとりさが帰ってきた・・ 
e0292271_17113438.jpg
 
前回のは納得できない焼き上がりだったからコレをまたやけくそでカプリさんへ送ろうか(悪笑)
「虎地雷」1回踏んでしまえばもうへっちゃら~ 開き直りや~!

2013.2.10 記
[PR]

by saucekko | 2013-02-08 23:31 | クランベリーヨーグルト | Comments(0)

2013.2.5 クランベリーヨーグルト 20cm

なんて事の無い画像やけど・・  私にとってはスルスル生地が流れ入ってくれるのが珍しいので。 パチリ!
e0292271_17224047.jpg

「混ぜても混ざらない病」を発症しているのに・・ そこそこの出来♪  何でや!?
e0292271_1723443.jpg

ありゃ!? い~ねぇ ♪ 沈まんねぇ~ ♪
e0292271_17232939.jpg

ヨーグルトは過去の時点での技量で100点はあったけど、それを今、採点したら・・(大汗)
納得出来る仕上がりが出来ないから避けてたけどチャレンジ~ したら・・!  ふっふっふ(*^m^*)
e0292271_1724614.jpg

そこそこや~ん ♪  なかなかの感じ♪  他のと同じ焼き時間やのに水分が飛び気味?
e0292271_17243373.jpg

ヨーグルト系、こんな感じになる事は少ないから・・ しつこく3枚もパチリ(爆)
e0292271_17245569.jpg

クランベリーは少なめ投入。  私はやっぱり20cm好き ♪

2013.2.6 記
[PR]

by saucekko | 2013-02-05 22:31 | クランベリーヨーグルト | Comments(2)