カテゴリ:カスタード( 1 )

2014.6.15 カスタード初復習

ラフレシア~ん!(爆)
e0292271_23526100.jpg

デッカ~い~ん!(爆)
e0292271_23522257.jpg

底上げは無いで~ ♪ ← ソンナ ンハ マケオシミ ニシカ キコエヘンデ アホ カッ!
e0292271_2353055.jpg

秘技! 証拠隠滅!
頭を切ってやった! こんな風にして売られているシフォンもあるもんね~ ← アンタ スゴイ イイワケ ヤデ
e0292271_23531749.jpg

ボコボコ~ん!(爆)
e0292271_23533941.jpg


あ~ 面白かった~\(^o^)/
しかし、復習は受講後さっさとやらんとアカンわ・・
最終生地の見極めを忘れてる・・
もうちょっとかなぁ・・ とは思ったものの・・ 焼いてしまった・・。
あ~ メチャ久しぶりのラフレシアさんに会えて良かったわ~ って良くないやんかっ(`´)
まっ、こんな事もあるからシフォン焼きは止められへんのよなぁ・・
何個か焼いたら何とかなるやろ(-_-;)

最初から嫌な予感はしとった・・。
量った小麦粉は床にぶちまけてしまい量り直しやし・・
ギリギリしか個数が無い卵は卵白のボールに割れた卵黄を入れてしまうし・・。
散々やったわ・・。
コレまた言い訳やな・・。
けどけど、綺麗なところを食べてお味見~(笑)
カスタードクリームそのものやわ!!
美味しいじゃないかい!(^^)v 食感いいじゃないかい!(^O^)

そりゃそ~やろ、マズイところは切り捨てたも~ん(笑)

で、全く落ち込まない図太いわたくし~んヽ(^o^)丿

2014.6.16 記
[PR]

by saucekko | 2014-06-16 23:59 | カスタード | Comments(2)