カテゴリ:パッションラズべりーマンゴー( 1 )

2014.9.1 「パッション・ラズベリー・マンゴー」

以前に習った【ピンクと黄色の美しいムース】
ふと、「シフォンにしてみようかな?」 なんて突然思ってしまったんよ・・(^o^;)
あっ、妄想では何台も焼いてます(笑)

で、涼しい夜に突然 オリジナルパッションシフォンレシピを考え作り出す。
「あ~でもない、こ~でもない、コレやったら落下するやろか?」 って時間はどんどん過ぎていく (-_-;)
「こんな感じで焼いてみよかぁ~」 って確信の無いままスタート(笑)

ぶたまーん! 焼き色が濃いのは想定済み~
e0292271_0413339.jpg

冷え冷えぶたまーん! アレ? 濃い焼き色は何処に消えた?
e0292271_0421876.jpg



いざ、準備をし始めたものの・・
「下準備、メチャ邪魔くさい~っ!」
なんで夜中にこんな面倒なシフォンの準備を始めてしまったんか・・  後悔、盛り盛り・・(T^T)

だって! 3生地やもん! (爆)

アハハハ~(爆)  パッションがあざ笑ってる~!

e0292271_0433468.jpg

大穴開いたらアカンやん!  大空洞やん!
e0292271_0431468.jpg

簡単な配合にしたら1発成功するかも知れんけど・・  やっぱり味重視!
危険な事をやってんねんけど・・  きっとその方が私好みのお味に仕上がる!
安全策はとらずにこのまま危険満載でやっちまうで~!
せんせ~に呆れられてしまうかな?(^o^;)
けど、3生地のこのシフォンを次に焼くかは・・(?_?)  面倒やし~

酸っぱいから敬遠していたパッション素材やけど・・
パッションシフォンは美味し~い! この配合はなかなかや~ん ♪

オリジナルパッションシフォンは完成させるで~!(^^)!

2014.9.1 記

ここをポチっとしてもらうとランキングに反映されます
良ければおひとつポチっと~(^o^)
      ↓ ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by saucekko | 2014-09-01 23:59 | パッションラズべりーマンゴー | Comments(2)