カテゴリ:桃チーズ( 2 )

2015.2.1 「桃チーズ 20cm」

復習2回目かな(?_?)  コレも実験組~(笑)
何だかデカイぶたまんやなぁ・・
e0292271_19231393.jpg

冷え冷えデカぶたまん。  コレは混ぜが少ないわりになんとかなってるわ(笑)
e0292271_19233857.jpg

態度がデカイわねぇ(´Д`)
e0292271_19235823.jpg

実験結果、思った通りそのままって感じやしっ!
実験と言うよりも検証やったなぁ・・
でも、ぼやけていた事がハッキリしたから「よろしゅうおすえ~  美味しゅうございました~ ♪
e0292271_1924164.jpg


2015.2.6 記
[PR]

by saucekko | 2015-02-06 23:50 | 桃チーズ | Comments(2)

2015.1.11 「桃チーズ 20cm」 

うひょひょひょ~(≧∇≦)
また来てくれたのぉ~ ♪


ぶったまんさ~ん ♪\(^o^)/
e0292271_1434677.jpg

はい~っ ♪
冷え冷えぶったまんさ~ん ♪

久々のチーズ系だからドキドキしながらの混ぜ終わりやったけど上手い事いってたみたいやなぁ(*^O^*)
チーズ系は苦手ではないけれど、過去にチーズ系で富士山になった事もあったから油断は禁物や!
シフォンは気を抜くと正直にスゴいお姿で現れるからほんと難しい・・(^o^;)
世間によくあるような焼き縮みシフォンは私の中では失敗で問題外。
習いに行くのも近所じゃないから正直色んな負担もあったけど時々こんなぶたまんさんにお目にかかれると
そんな事も吹っ飛ぶわ~!
サボってないで復習しなくっちゃ~( ̄0 ̄;)
e0292271_1443017.jpg

どれもこれもこんな風に焼き上がって欲しいなぁ・・
e0292271_1445738.jpg

口どけも良くてとても美味しい(^O^)
e0292271_193428.jpg

「せんせ~!  さすがっ!」  ってレシピやなぁ(^^)v

2015.1.16 記
[PR]

by saucekko | 2015-01-16 23:50 | 桃チーズ | Comments(4)