<   2017年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

「レミさん」

おん歳、69歳だって! w(゜o゜)w

e0292271_23142015.jpg

久しぶりにレミさんを観たけれど、あまりの韓国スタイルのお顔になっていたから・・

「この韓国の綺麗なタレントさんは誰だったっけ!?」

って、思ったよ(笑)

けど、テレビに出る人はしわくちゃ仮面よりも綺麗な方が良いみたいやねぇ~(^w^)


違う番組で沢口靖子さんも観たけれど・・

若返ってる〰!

一時「老けたなぁ・・」って、思った事があったからその差が歴善だった!
元々美人だけれども、とても上手に自然な感じに工事していらしたわ(笑)
綺麗やなぁ~ ♪

げ~の~じんは顔が命なんだろうなぁ~
でも、工事をやり過ぎると変になるから気をつけてね(爆) ダレニ ユ~テンネン!? 
何事もほどほどがベスト!(^w^)

2017.9.30 記






[PR]

by saucekko | 2017-09-30 23:59 | あれこれ | Comments(0)

「ワン食器」

可愛いと思ったから買ったのに役立たずな器。 
100均のプラスチックだけど、ならづけ君の器にちょうど良いと思ったんよねぇ・・
モヨウ ナンテ オレ ハ ドゥデモ イイ ネン! ジュウヨウ ナン ハ メシ ノ リョウ ヤァ〰!  by ナラヅケ 

e0292271_23235507.jpg




コレはラム肉だけど、あれこれ入れたご飯にガッつくからプラスチックの器だと軽くて暴れる(笑) 
それが気に入らないご様子 f(^^;)

e0292271_23270272.jpg




で、オカンが気に入った器を発見 ♪
コレはたぶんおひとり様用の小さな小さなグラタン器!?   オーブン可ってやつですわ。
コレなら重さもあるからガツガツ食べても器は動かないな!

e0292271_23250320.jpg




この赤色が気に入って買いましたの ♪  オレ イロ ナンカ ドォデモ エエネン ケド~   アカイ ン ナラ モット ニク ヲ クレ 〰!

e0292271_23260650.jpg




動かない器でご機嫌に食べて寝るならづけ君。
夜中は少し冷えだしてきてるけど、毛もモコモコやから寒いはずはないのにこの1週間ほどは
軽い下痢を繰り返してた(>_<)
病院に行く前に1度1食抜きにして腸を休ませてみたものの、やっぱり軽い下痢・・ 

次は、ならづけ君の冬用ハウスも出したけれど・・
まだ何となく下痢っぽいから入口をいつものようにハンカチでカーテンドアにして冷気を遮断(^_^;)
彼はコレがお気に入り(笑)

e0292271_02444064.jpg




こぉすれば中はならづけ君の体温でぬくぬく密閉状態(笑)   内部も暖か~(笑) 
真冬にはここにペットヒーター代わりに人間用の電気ソフトあんかも入る(笑)
ペットヒーターは固いからか? 嫌がる贅沢なならづけ君。   贅沢なやっちゃ!(-_-#) 
でも、入れてやらないと下痢するややこしい奴ですわ(¬_¬) 
真冬のならづけ君のハウス内は南国〰! 
真冬じゃないしコレで大丈夫かと思ったけれどまたしても少しだけ下痢っぽい・・
別にそんなに寒くない気温やけどなぁ・・(ーー;)
オカンは暑いねんけど・・

e0292271_02451775.jpg


で、次は・・
まさかねぇ・・ 
とは思ったけれど、おひとり様用ポカポカ電気マットを ON にしてみたら・・ ら・・

治った! 犯人は得意の冷えて下痢〰!(爆)

オカンはまだ半袖Tシャツを着てまっせ〰!(^o^;) 

早朝散歩も半袖に決まってる~!



e0292271_23275571.jpg




ぬっくいわぁ〰!

e0292271_23284925.jpg

昔飼っていた猫でもこんなに寒がらなかったのに、コイツだけはほんまに信じられない程の冷え性(-""-;)

冷え = 風邪 ではなくて・・   冷え= 即、ピ~ピ~! 

お腹も耳も肉球も暖かくて燃えるくらいに真っ赤になっていないと下痢をする。

あっ! 思い出した! 

ならづけ君は気温が 25度以下 になるとポカポカ電気マットを用意しないと下痢をするんやった~!
25度 って・・ ( ´゚д゚`) アチャー  

オカンは暑いわっ!




e0292271_23232889.jpg
で、その後夏のような暑さの日本! 
キッチンの温度計は・・(>_<)
モコモコボサボサな毛まみれならづけ君は床で寝てるとゆ~(笑)





こちらさんは 25度 だともちろん寒くないお方。
最近はボールの塊の中からボールを取り出すのが超お気に入り ♪

e0292271_23585161.jpg





出して~ 出して~ 出したら満足なさる。

e0292271_23592666.jpg





オレ ハ カタヅケ ナイ デ~ (^w^)   by シルバノ

e0292271_23331281.jpg

2017.9.29 記






[PR]

by saucekko | 2017-09-29 23:59 | プードル軍団 | Comments(0)

「短いの~」

このキャベツ、あまり見かけないと思う。
わかる? 
芯がメチャクチャ短いで〰! 

e0292271_23462891.jpg

キャベツって選ぶ時になるべくこんな感じの芯のを選ぶと良いらしい。
あんまり売ってないけど(笑)
半割りキャベツの売場のを取りあえず全部見るワタクシ。  ナカナカ ヒマ ヤナ アンタ! 
芯がもっと太く長いのが多いけど、それがもっと長くなると突き抜けて花が咲く。
その作業の為に栄養は芯に集まって行くから美味しくないとされているみたい。
丸のまま買う時はてっぺんの真ん中がひび割れてきているのは絶対にNG!
花を咲かせる準備が整ったキャベツだから~ 
芯が短い種類のキャベツもあるみたいやけど、あれやこれやの種類をわざわざスーパーでひと山にして
売らんわな(笑) 
 ほとんど同じ畑のやから微妙に成長度合いの差やな~ 

コレは違う日に買った物。
芯が長く伸びているよぉに見えるけど全然でございます。
実物は細目の芯で短めで巻きのゆるめの私好み~
キャベツごときやけど、こんな事を知っているとキャベツ選びもなかなか面白いですわ(^O^)

e0292271_22373125.jpg




パセベーゼも作らないとストックオプションが無いんやけどなぁ・・
今回はパセリさんをいつものよぉに保存しましょう。

e0292271_00091369.jpg




切ったら~   リードペーパータオルで包む。 

e0292271_00093277.jpg




ギュッと軽く絞る。
リードでも破れる危険性ありありなんで2重にするのを強くオススメしたい。

e0292271_00095714.jpg




食品用のビニール袋に入れて空気を抜いて冷凍保存料。
さっき、ギュッっと絞ってあるので冷凍しても使いたいだけパラパラとなるから便利 ♪ 
固まっていても柚比で押すとパラパラになるよ!
パラパラと振りかけたら数秒で解凍完了するし ♪
但し、必ずさっきのよぉに軽く絞ってないとカチカチの岩みたいに氷ってしまうで~(笑)

e0292271_00102457.jpg

ドライパセリは私の中では不味過ぎてパセリじゃないので、この冷凍パセリが美味しくて便利でございます。


2017.9.28 記






[PR]

by saucekko | 2017-09-28 23:59 | あれこれ | Comments(0)

「ずるずる・・」

長年ず〰っと同じサイズのズボンを履いてるんやけど歩いているとなんだかズルズルとずってくる・・ 
買った時はパツパツで息もしにくい程だったのに(笑)
このサイズ以上には絶対になりたくなかったので痩せるのを前提で買ったさ!
基本的にゴムやストレッチのは履かないよぉにしているからズボンのせいではない。
ストレッチのは痩せたか太ったかが分かりにくいからあきません! 
おばさんになるとますます痩せにくくなるからせめてもの体への規制なり。

あんまりずってくるからカルピスを突っ込んでみた!(爆)     ナンデ ツッコム カネェ (?_?) 

あっら〰! カルピス分だけ痩せてるやん!(≧∇≦)

e0292271_23431216.jpg

かなり痩せてる・・(^o^;)
夏は暑くてろくな物を食べないから少しは痩せるけれど、ここにきてグッと痩せてるやん(>_<) 
夏の暑さもだけど犬散歩の量が増えたのが最大の原因かと思われる・・ 
いつもの腰痛用のずぼら体操は腰が楽になるからやってるけどね~
コレ、毎日やってるとみるみる腰回りが勝手に痩せてくるオマケ付き ♪

早朝のまだなんとか暑さのマシな暗闇の中を1時間も歩き回らせられる事が続き、それからは解放されたけど
今は今で公園でボール遊びに熱中するシルバノ(ーー;) 
ボール命! になるよぉに小さな頃から訓練を入れたからもぉ必死で追いかける(笑) 
私は犬がより楽しくなるよぉに踊るように投げてやるから、コレがなかなかの運動量ですわ(-""-;) 
20度以上の気温なら汗だくになる〰!
早朝はヒヤッとする気温で、公園に来ているじぃさんばぁさん達は上着を着ているのに私だけ半袖Tシャツですわ(笑)
秋だけど湿度ムンムンな今年やなぁ(-_-#)

大阪のど真ん中の公園は何時に行っても必ず誰かいる。
ほんま、眠らない街やで!
暗闇にじいさんが体操してるし、毎日お掃除してくれてるじいさんもいるしっ! 
お年寄りはもぉ少し明るくなってから出歩いた方がいいんと違う? 何かと物騒やのにさぁ・・ 
掃除も見えにくくてしにくいやろ? 
偉いなぁと思えるし、そんなに必死になってやらんでも~ とも思ってしまう。

大阪だからせかせかしてしまうんかねぇ・・
ほんませからしいわ、大阪国・・

ま、そんなんはどぉでもよいけど、ちょっと太らないとアカンなぁ・・
皮下脂肪を付け、着け、とかないと冬は寒いやろ? 

散歩運動もやけど、今考えるとアホみたいに食べていた150ワットレンチンとうもろこしが大きく作用していると
思われる。
相変わらず寝る前にラーメンやらご飯とおかずを1人前普通に食べたりしてるで~ 
けれど、それがとうもろこしに成り代わった事の多い最近。
小腹が空いたらとうもろこしを食べていたし、甘い物が食べたくなったらとうもろこしを食べていた。
もれなく1本~(笑)
きっと、運動に加えて摂取カロリーがますます減ったんやろな~ 
ま、身体が軽くて良いけどね(^w^)
ズボンがずり落ちるのがちょっとな~(>_<)
ジムなんて行かなくても数キロなら簡単に痩せれる。
食生活を少し変えてやるだけで簡単さ~ ♪
毎日の少しの犬散歩運動とで夜中にラーメンも OKだぁ〰! 


2017.9.27 記







[PR]

by saucekko | 2017-09-27 23:59 | あれこれ | Comments(0)

「KFC」

10年以上ぶりくらいかね?   自分が食べたくてケンタッキーに寄ったのは~

e0292271_23372258.jpg




珍しい事もあるもんや!  と、カーネルおじさんも笑顔で喜んでくれた~

e0292271_23380061.jpg




芋だけ買った!(爆) 急に芋が食べたくなった〰!(≧∇≦)

別にケンタッキーでなくてもよかったんやけど、そこにケンタッキーがあったから寄っただけ(笑)
ケンタッキーの芋が変わったのは何かで知っていたけど・・ 
この形、ホクホクとカリッとを1度で2度美味しいのを狙ったんやと思うけど・・
失敗なんと違うん!? 
確かにホクホクとカリッは共存してたけど、ホクホクの部分がかなり油っぽいと感じたのは私だけかい!? 
3個食べた辺りで重たく感じてきたのは気のせい!? 
ポテトフライは細くてカリッと軽い方が好きやなぁ・・
で、運転しながら食べて家に着いたらこれだけ~

メッチャ喉が渇いた~! 塩辛~い!

e0292271_23384111.jpg


1個食べただけでお口がメチャクチャ塩辛くなった・・
美味しいけれどスンゲー身体に悪い味がする(笑) 
テレビで見たハーフモデルだったか? 
こんなポテトフライが大好物で毎日毎日大量に主食みたいにしていたわ~ 
しかし、高カロリーやのにスタイル抜群なのは何故なんだろ?(笑)
世の中謎が多い・・



2017.9.26 記






[PR]

by saucekko | 2017-09-26 23:59 | 美味しいもの | Comments(0)

「いつまで続くんかね?」

しつこいわぁ~ 豚肉とトマトの中華(笑)
でも、いつもと様子が違うんよ!      イッショ ミタイヤ ケド ~  ソンナン ド~デモ イイネン ケド~

e0292271_23142746.jpg




冷蔵庫で忘れ去られようとしていたトマトは究極に完全完熟してヤバい事になる寸前〰! 
包丁を入れただけで皮はめくれるしめちゃくちゃ柔らかくなってる~(*_*)
よ~腐らんかったこっちゃわ! 
で、酸味ゼロでビックリするほど甘くてフルーツも逃げ隠れしたくなるほどの甘さ!
けど、ほんまにやわやわ(苦笑)
手に持っただけで崩壊の危機(爆)

e0292271_23154112.jpg

今度からは必要以上にやわやわになる前に食べよう! と日記に書いておこう(ーー;)






しつこいわぁ〰! 150ワットレンチンしまくり〰! 

e0292271_23171637.jpg


出掛ける前には忘れずにレンチンしとかんと~(≧∇≦)
何でも毎日規則正しく繰り返す事が大事。     コレハ チョット チガウ キガ スルノ ハ キノ セイ カ? 


2017.9.25 記






[PR]

by saucekko | 2017-09-25 23:59 | 料理 | Comments(0)

「買い物」

用事があったのでとっとと済ませて三宮へ~
久々の神戸居留地付近。

e0292271_01052094.jpg




居留地の HERMES はシックや~ 
やっぱり私は神戸が落ち着く・・

e0292271_01014438.jpg




寄り道した目的は南京町。
この日は平日やのにスゴい人!
聞こえてくるのはほとんどチャイナなお方達の声~(>_<)
本場中華圏から観光に来て、中華街なんぞに来て楽しいんかい? 
行く度に思うけど、昔の良き頃の南京町はもぉ無いなぁ・・   情緒感ゼロやで! 
客引きの中国人店員さんのうるさい事と言ったら・・(-""-;)
心斎橋筋商店街アーケードを歩いてるのも南京町を歩いてるのもたいして変わらんな・・(^o^;)

ハムスイコーらを作ろうにも特別な粉達が必要なんで買い出しでおます。 
我が家から車で15分の所にも中華系のデパートみたいなのがあるからそこに行けばよかったんやけど、
南京町なら本格的な大根餅作りに欠かせない材料も売っていると先生が言っていたからね! 
しかし、お店の名前もわからないし
1軒だけ売ってる◯階建のビルの店にアルヨ!
っう、かな~り軽い情報しかない(笑) 
◯階建のって・・

みんなそんな感じのビルばっかりやで〰!(爆)

あれこれ売っているお店は知っていたので寄り道しながら~ 
お茶の値段を見たり~ 

e0292271_01022687.jpg


ブラブラとそこに行ってみた。
呑気にブラブラしてる場合やないんやけどね。
雨が降る天気予報なんでさっさと済ませんとっ! 

よっしゃ〰! 

1軒目で先生の言っていたブツを発見出来た(^_^)v    サスガ コウベッコ ヤロ~!
2種類あったけれど、先生の言っていたお高い方をお買い上げ。
安い方は 1/3 のお値段やったけどね・・
こんな所でケチって不味いのを作りたくないわっ! 
大根餅なんて複雑な味じゃないから味の決め手となるブツは大切。




あれ!? 南京町の入口の横ってこんなホテルがあった?
因みに、歩道に見える人々は全てチャイナなお方達(笑)
軽く邪魔なのであ~る。

e0292271_01020428.jpg





あれじゃこれじゃとメチャ重たい荷物を持って・・

神戸はやっぱり あんかけ焼そば っしょ! 


やねんけど、お昼が終ってしまってる時間帯なんで行きたいお店は休憩に入ってる・・
1つのお店は休憩無しなんやけど、定休日〰!(ーー;)
元々、南京町内のお店で中華は食べない人なので行きたくないし・・

そうだ! 目の前の大丸へ行こう! 

クグると群愛飯店が入ってるし~ 
群愛は有名やけどそんなに好きじゃないけれど、まぁしゃ~ないわ・・
で、レストランフロアーに上がったのはよいけれど・・
群愛目前の隣の店に吸い込まれてしまったぁ~ぁ~ 
新蕎麦 の文字にやられてしまった(爆) 
なんか聞いた事のある名前のお店やったけど、名前を忘れてしもたぁ・・ 
1組のお客さんと入れ替わりで私が いらっしゃいませ〰! 
中途半端な時間だから貸し切り ♪ 

んまぁ〰! 銅尽くしの立派な揚場!

e0292271_01030862.jpg




なかなかなお値段やけど、ランチタイムなんでここから数百円は安かったよ~

e0292271_01024840.jpg




来たね ♪  可愛い 天ぷらちゃん!(爆)  海老ちっせ~なぁ~

ま、海老のお味が良かったから多くは語らずに許しとったるわ! 
蕎麦は香りが薄いんじゃね!? 
やっぱり冷たい蕎麦は関東が美味しいなぁ~ ♪  辛汁のつけつゆが好きっ! 
アレに慣れると関西の甘いのはなんだかなぁ・・
天ぷらも関東のが好きやわ!   ケッコウ カタッテル デ アンタ~

e0292271_01032815.jpg




冷たいのを食べてやっと涼しくなったよ。 
この日は蒸し蒸しムンムンでくそ暑かったのに街行くお方は秋の装い。
ブーツ履いてる人もいたで! 
で、くそ暑い時にブーツを履いている人を見るといつものよぉに思ってしまう・・ 

あんた、足蒸れて臭いんと違う!?  水虫になるで! 


私は半袖Tシャツで汗ダラダラ~ 
大根の店員さんかね? スエードっぽい感じのジャンパー着てくそ暑い外を歩いてたし・・

暑ないの!? 

って、ほんまに聞きそうになるわ(笑)  

お蕎麦を食べてお店を出たら群愛飯店のショーケースに未練たらたら~ 
あんかけ焼そばを食べりゃ~ よかったなぁ(ToT) 
冷たい物を食べて涼しくなったけれど、軽く未練の残る失敗をやってもた。


気を取り直してトイレに行ってから帰りましょ~ 

まぁ ♪ なんだかレトロでモダンなトイレ ♪

照明の加減もイケてましたわ~ ♪
とても清潔な大丸さんのトイレでした。

e0292271_01050099.jpg

買い物した画像が無いなぁ・・  大丸デパ地下でもあれやこれやと~
電車では腕が引きちぎれそうな重さな買い物・・
だから電車では絶対に行けんわっ!  

で、究極の晴れ女なので、車に乗るまでは傘のいらないポツポツ降り。 
車を走らせ出したら降って来たね~(^w^)



2017.9.24 記






[PR]

by saucekko | 2017-09-24 23:59 | あれこれ | Comments(0)

「ど~してもこうなる」

竹皮のヘギ様に包まれた鶏モモ肉は筑前煮を作る気になったから買ってきたんよ~   ニモノ ヤ ! メズラシイ!
この前よけておいたゴボウと蓮根も使いましょうぞ。

だけども~ 

途中から~ 

何故だか~
 
赤くなってるしっ!

e0292271_00555848.jpg




おっかしいなぁ・・  何故に赤くなってしまったのか!? 

日本の煮物がイマイチ好きでないから無意識に私の魔法の手? は、あれこれやってしまいよる(苦笑)

e0292271_00595353.jpg


冷蔵庫にあるんよね~ 炒め物用のヤンニョムがっ!

ドッカンどっかん入れてやったら真っ赤っかじゃ〰!
 
辛いでぇ〰!(爆)




久しぶりに買った韓国ラーメンのノグリ。 
ノグリはいつまでたっても有名みたいやねぇ~ 
でも、コレはちょっと違うけれどねん! 
初めて買った辛さマイルドタイプ。  こんなんあるんやね~ 知らんかった!

e0292271_00570913.jpg


有名でもなんでもノグリはやっぱり好みじゃない味。
私の中ではいつものチゲラーメンが不動の1位やっ!




辛いのを食べるとちょこっと甘いのを食べたくなる。
1口でえ~んやけどな~ 
そんな時には香港ミルクティー(^O^)

e0292271_00573629.jpg


簡単に作ったけれどちゃんと茶葉使用。
香港料理教室で飲ませてもらって気付いたけれど・・ 
今まで何も考えてなかったけれど・・
普段から知らずに香港ミルクティーを作っていたワタクシ〰!(笑)



2017.9.23 記






[PR]

by saucekko | 2017-09-23 23:59 | 韓国料理 | Comments(0)

「直伝ローストチキン」

この竹皮のヘギって今どき珍しいな~ 
ちょっとお高い肉を買ったら見かける事もあるけどねぇ~ 
近所のいつものローカルな鶏肉屋さんでモモ肉を買ったらこんなヘギに包まれていた(*_*)
特別高級なモモ肉ではないのになぁ・・

e0292271_00471754.jpg




で、ヘギから出てきたのはこのどデカイ骨付きモモ肉。
この日はいつものローストチキンが売り切れていたので仕方なく家で調理(>_<) 
鶏肉屋さんのはローストチキン専用のオーブンだから、我が家のガスオーブンとは勝手が違うけれど焼いてみた。
なるべく似たよぉになるように教えてもらってチャレンジした結果、皮パリパリででけた〰!
冷めてシワが寄ってるからパリパリには見えないけど、パリパリでございまする。
ここの鶏肉は素材の味がとてもよろしいので私が作っても鶏肉屋さんのローストチキンと同じ味に出来る! 
スーパーの鶏肉で作ってもこの味にはならんけどね(悪笑)
諸事情により超お得意様になってしまってるから秘伝も教えてもらえたワタクシ(笑)

鶏肉屋さん直伝でっせ〰! ムハハハ〰!(((*≧艸≦) ププッ

e0292271_00473963.jpg

レシピのサイトをいくつか見たけど、この鶏肉屋さん直伝のと同じように焼いているのはなかったわ! 
やっぱり餅は餅屋やねぇ~ ♪
しょっちゅうコレを食べてるから韓国でオーブンチキンを食べたいとゆ~ムラムラは消え失せた(爆)






テジカルビとちゃいまっせ〰!   今回は豚トロ! 

さつま芋と蓮根が美味し〰 ♪

e0292271_00480996.jpg




ジューシーで美味しいけれど脂もあるあるな豚トロ。
だけども~ このまんま脂ごと食べるのはアカン! 私が豚トロになるやん!
右側のように不要な脂はポイポイすれば勝手にダイエットや〰 ♪

e0292271_00483848.jpg




この前食べたブラックビートで酸味が無いのがわかったからお買い上げ。
この時は何故だかお値段が2パターンあって・・
見た所の差は粒の大きさは同じくらいで房の大きさに少しだけ大小があるだけなのに・・ 

大は約1000円で、小は約400円 (゜ロ゜)  スゴい差や! 

小も茎も緑色で黒々とした実もしっかりと付いてるからお品は悪くない。
悩んだ末に400円の方を買ってみた(笑)

e0292271_00493213.jpg


3粒食べれは満足感した超大粒。
問題なく美味しかった400円(^w^) 
覚えてないけれど産地が違ったんかね?  謎や〰!



2017.9.22 記






[PR]

by saucekko | 2017-09-22 23:59 | 美味しいもの | Comments(0)

「150ワットチン ♪」


とうもろこしで味を占めた150ワット調理(笑) 

だったらさつま芋も甘くて美味しく出来るんじゃないかい!? 

って、やってみよ〰!   アホ ノ ヒトツ オボエ トハ コノ コト・・

e0292271_00432518.jpg




きっと汚いから等級が落ちて仕入れが安いんやろなぁ~ な、芋。
この蜜が吹き出してる汚いさつま芋が美味しいのはもぉわかっているのでコレをわざと選んで買いますの(^w^)

e0292271_00434757.jpg




あれ!?   150ワットだからかなり時間がかかるかと思いきや、案外早く出来たなぁ・・

e0292271_00440582.jpg




私の好きなホクホク系のさつま芋やね~ 

e0292271_00442311.jpg

あれれ(?_?)    甘いはずの汚い蜜吹きさつま芋がイマイチ(ーー;) アカン! 


さつま芋は150ワットに向かんっ! 


数日後にオーブンで新たにさつま芋を低温でゆっくり焼いたら甘~かった。





合間に150ワットレンチンとうもろこしも食べてる(^w^) 

甘~い99え~ん ♪

e0292271_00444867.jpg

結論!


さつま芋はオーブンで! 

とうもろこしは150ワットレンチンで!


2017.9.21 記






[PR]

by saucekko | 2017-09-21 23:59 | 料理 | Comments(0)