人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

2012.11.8 ラズベリーチョコチップ 初挑戦

ホワイトチョコラズべリーを受講して・・ 遂に憧れのラズベリーを単独で勝手にやってみた(笑)
これでいいのか解らないけど・・  いざ~!

型入れ生地量ベストはどれくらいなんやろ? 多めに入れてみるかっ!?  ←生地量多く出来たんやなっ!
2012.11.8  ラズベリーチョコチップ 初挑戦_e0292271_1914147.jpg

おっ! ぶたまんやーん♪
2012.11.8  ラズベリーチョコチップ 初挑戦_e0292271_19142155.jpg

落下の恐怖にドキドキしながら・・   無事冷めたけど撮影し忘れた(汗)
あっ! 底上げ殿ではありませんかっ! お懐かしや~(笑)   
2012.11.8  ラズベリーチョコチップ 初挑戦_e0292271_19143455.jpg

まぁ~ 以前よりお元気そうでありゃしゃりますなぁ(笑)
2012.11.8  ラズベリーチョコチップ 初挑戦_e0292271_19145971.jpg

上部つまり気味やけど焼きちぢみはなーい♪
2012.11.8  ラズベリーチョコチップ 初挑戦_e0292271_19151681.jpg

大きめ気泡やけど・・  えーねん! えーやん!
2012.11.8  ラズベリーチョコチップ 初挑戦_e0292271_19154452.jpg

難しいらしいから・・ えーねん! 
初挑戦やねんから上出来♪ 
という事でえーねん(笑)

自分に甘く~♪  憧れだけあってやっぱり大好きな味♪  あまずっぱーい♪
 
ふんっ! 今に見ておれ~! ピンクめー!





by saucekko | 2012-11-08 18:17 | ラズベリーチョコチップ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31