人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

2013.1.15 普通のかぼちゃ 研究[1]

数回「濃いかぼちゃ」にいきなりチャレンジしたけど・・    もう一人の私が文句を言ってきた・・
「普通のかぼちゃも焼いた事が無いくせに・・」って。
「なぬっ?」 聞き捨てならん~!
「売られたケンカは勝ってやろうでないかっ!」 ←アホやなぁ・・

習っていないのでまたまた適当にレシピを作ったら・・
ぶたまん~やんかっ♪
2013.1.15 普通のかぼちゃ 研究[1]_e0292271_234627.jpg

冷え冷えぶたまん~
2013.1.15 普通のかぼちゃ 研究[1]_e0292271_2342514.jpg

最上部の気泡もつぶれてない♪ え~感じやっ(^^♪
2013.1.15 普通のかぼちゃ 研究[1]_e0292271_2344626.jpg

ど~よっ! 「ふんっ!」

普通のカボは優しい味やなぁ・・   やっぱり「濃いカボ」が好みやわ・・

成功したけどやっぱり勘違いしている事がある・・
きっとそうや・・  
ほな、また焼かんとアカンわっ!  
実験♪ 実験♪ 「濃いカボ~♪」




by saucekko | 2013-01-15 23:46 | 濃いかぼちゃ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31