人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「牛肉の佃煮」 「仲良し?」

用事で芦屋市に行くついでに巷で有名な「牛肉の佃煮」を買ってきた。
「牛肉の佃煮」 「仲良し?」_e0292271_331176.jpg

森 久美子さんが絶賛していたし・・ あの方は美味しいもの好きだから信用して(笑)
ゴロゴロと塊り肉の佃煮~♪ 味付けもそんなに濃くなくて美味! 
うっ・・いくらでも食べてしまう(-_-;) けどコレはヤバい(-_-;) だってお値段も芦屋ですもの~(@_@;)

「牛肉の佃煮」 「仲良し?」_e0292271_095989.jpg

帰りに大阪でいつも行くお店に寄って女2人で夕食♪
私は毎度これしか注文しない「ビフカツと海老フライ」。
神戸でお気に入りの洋食屋さんがあるがこのお店も負けていない!
大阪で人気の洋食屋さんに何軒も行ったけれど・・ 食べている最中から胸やけしたりあとから胸やけしたり・・(-_-;)
このお店は1度もそんな事がなく、このビフカツはお箸で切れる♪
デミグラスソースも好みの味!  黒い色系のデミグラスソースは好みではない。 庶民系が好き!
このお店、実は「トンカツ屋さ~ん」(^O^)
ソースじゃなくデミグラスソースのだけどね~
ハンバーグだって洋食屋さんのお味でと~っても美味しい♪
因みにこのお店でトンカツを食べた事が無い私(爆) ビフカツ&海老フライから離れられない私(*^_^*)
「牛肉の佃煮」 「仲良し?」_e0292271_3284959.jpg



珍しく顔を突き合わせて寝るふたり。
「牛肉の佃煮」 「仲良し?」_e0292271_0102979.jpg


2013.6.1 記






by saucekko | 2013-05-31 22:07 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31