人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

プードル軍団あれこれ

いつもシルバノに偉そうに文句ばっかり言っているのに、わざわざシルバノが寝ている横に行ってくっついて寝るグレリ。
実はシルバノに頼ってるんよなぁ~
プードル軍団あれこれ_e0292271_2228352.jpg

動物病院では不安になりボスのデュベァにひっつく(笑)
可愛いと言うか、ずる賢いと言うか(-_-;)
プードル軍団あれこれ_e0292271_22283876.jpg

窓も開けているから真夜中は夜風が涼しいと思うんやけど厚い布団を敷いたハウスから出てひんやりしている
床に直に寝ている。 またまた毛が伸びてきて暑いみたいやなぁ・・
で、バリカンでバリバリ(笑)
適当に雑にしても1時間経過してもやっと2頭しか出来ない(-_-;)
プードル軍団あれこれ_e0292271_22292269.jpg

しかし、何がなんでもあと2頭やらねばならぬ(^^;
毛に埋もれていくグレリ~
プードル軍団あれこれ_e0292271_22295149.jpg

1頭目から約2時間後に4頭、掃除機がけも完了。 45Lゴミ袋満杯の毛・毛・毛(^^;
君達、涼しくなったやろ(?_?)
私は右手は痛いし腰も痛い~っ! 1人で4頭を一気にバリバリするのは重労働や( ̄0 ̄;)

2014.5.28 記



by saucekko | 2014-05-25 23:40 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31