人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

2014.7.4 苺大福20cm

「苺大福は得意だ~!」なんて口を滑らせてしまったら・・  ら・・

「得意なんでしょ~ん!? 食べたいなぁ~ん ♪」 
なんて連絡が来てしまったわん(^o^;)
イチゴの下準備が面倒なんよなぁ・・  暑いしなぁ・・  洗い物多いしなぁ・・
と、やる気ゼロだったのに・・
「焼けよ!(`□´)」 と、言わんばかりのヒヤッとするくらいの涼しい夜がやって来た!

「今やぁ~!(^^)!」 と、わたくしは燃えましてございますわよ(笑)

ぶ・・ ぶたまーん!      ソコノ アナタ デカイ ッテ ユ~タント チガウ?
2014.7.4 苺大福20cm_e0292271_2133257.jpg

冷え冷えぶたまーん!
2014.7.4 苺大福20cm_e0292271_213599.jpg

かわい子ちゃ~ん!また来てくれたのぉ?(^o^)
2014.7.4 苺大福20cm_e0292271_2141981.jpg

ムハハハ~(≧∇≦)
2014.7.4 苺大福20cm_e0292271_2144580.jpg

よっしゃ~!(^0^)v
やっぱり得意だ!苺大福!
2014.7.4 苺大福20cm_e0292271_215262.jpg

今日のは足りないブツがあったのでちょっとピンクが冴えていない。
その代わりピンクのお味を濃くしたよ ♪
本日のは渋いお色の【和苺大福】なり~     ソンナコト ヲ イワンデモ イチゴダイフクハ ワガシヤロ~
私に焼かせたお二人さん!  次は自分で焼きなさ~い!!

2014.7.4 記
by saucekko | 2014-07-04 22:14 | 苺大福

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31