人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「ボス犬 デュベァの騙された3時間30分」

オカンの嘘つき~ぃ~ぃ~!
絆創膏が巻かれている俺の手。
コレは留置針、そう点滴の針を刺されていた。
夏前に1頭、また1頭とオカンの餌食になりあいつらは騙されて動物病院に連れていかれて歯科処置とは名ばかりの・・歯科手術をされてたさ・・(^_^;)
俺様は去年脚の手術をした後日に1回歯の治療はやったからお呼びでない(^_^)v
「ボス犬 デュベァの騙された3時間30分」_e0292271_2227079.jpg

ところがだ! 夜はめっきりと涼しくなった今頃・・

お呼びでないはずだった~ぁ~ぁ~!

俺も騙されたぁ~ぁ~!

オカン! ゆ~とったよなぁ・・
「元気じいちゃんやけど、負担のかかる麻酔は使いたくない」 って、ゆ~とったよなぁ・・(`□´)
事前検査で「麻酔が使える健康体の検査結果」 って言われたけど・・

オカン! ゆ~とったやん!(-"-)

話が違うやろ~ぉ~ぉ~!
「ボス犬 デュベァの騙された3時間30分」_e0292271_22291862.jpg



俺のマズル・・
腫れ始めてる・・
「腫れますから~」 って先生も言ってたなぁ(^_^;)
「ボス犬 デュベァの騙された3時間30分」_e0292271_22321083.jpg

手術翌日、マズルがぶっとく腫れてる~(ToT)
右奥歯 2本、抜歯しているから・・ 縫っているから・・
痛い・・(;_;)
右側を床につけて寝れない・・ 痛い・・
オカンがマットを敷いてくれたからやっと頭を下ろせたよ(^o^;)
痛み止めの効果が切れて痛い・・
口を開けたら痛いから水もひと口しか飲めね~
口を開けたら痛いからあくびも出来ね~
もちろん吠えれね~
俺のピンク枕もくわえられね~
飯? 柔らかくしてくれてるけど・・ 痛て~! でも、食ったぜ!
手術当日の夜は散歩も行ったけど、しんどくってすぐに帰ったぜ・・

なにせ、騙されて麻酔時間は3時間30分!w(゜o゜)w

俺様はもぉ~ じいちゃんやねんで! 時間、長すぎだろ~~!

あちこち抜かれちまって・・ おまけに小さな過剰歯もあってそこに良性っぽいけど腫瘤も盛り上がっていたから切除・・
こいつは病理組織検査に出したとさ・・
あちこち縫われて俺様の口の中は継ぎはぎやで!( ̄^ ̄)
「ボス犬 デュベァの騙された3時間30分」_e0292271_22295690.jpg

奥歯の歯は大きくて根っこも3つに分かれていて分割しないと抜けない。
腫れて当然やねぇ(>_<)
見えるところは綺麗でもレントゲンを撮り怪しかったので切開すると歯茎の奥深くは大変なことになってる(-_-;)
そう言えば、シルバノもまさかの「折れ」 てたもんなぁ・・
「ボス犬 デュベァの騙された3時間30分」_e0292271_1794183.jpg

手術翌日の夜にはマット無しでもやっと右頬を床につけて寝れるようになった
まだ、マズルは腫れてるけど、オカンやトドに散歩やご飯の催促吠えも出来るようになったし水もたくさん
飲めるようになった ♪
「ボス犬 デュベァの騙された3時間30分」_e0292271_2121010.jpg

俺のピンク枕もしっかりとくわえれるようにもなった~!
3日過ぎたから痛いのもマシやなぁ・・ 
明日も散歩の催促するのに吠えたるねん!(^o^)
「ボス犬 デュベァの騙された3時間30分」_e0292271_1431532.jpg

いつも思うけど、動物の回復力と我慢強さ・忍耐力には感心させられる。
毎回、「見習うべきだ!」 と・・

2014.10.2 記



by saucekko | 2014-10-02 23:50 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31