人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

2014.11.13 「抹茶あんこスコーン」

あんこの消費期限が近づいてきたので慌てるそーす女。
やっぱりあんこはコレやなぁ~(^o^)

なんで1度に倍量で作ったんやろ・・  お手々が痛い・・
寒くなってきたからか・・ 
骨折した右手首が凝っているというか・・ 
なんかが骨の間に挟まっているような・・
可動域が狭くなってきたというか・・ 
まるでリハビリ中の感じに戻ってしまったようやわ・・(^_^;)
コレが噂に聞く 「骨折後の気温や湿度の変化の傷み&うずき」 なんやな・・

グイッと力を込めるコネコネ・・ 痛いやんかっ(`´)

幸いにも美味しく出来たからいいものの・・
2014.11.13 「抹茶あんこスコーン」_e0292271_2353278.jpg

こうすりゃ売り物みたいやな!(笑)
2014.11.13 「抹茶あんこスコーン」_e0292271_236396.jpg


2014.11.15 記



by saucekko | 2014-11-15 23:23 | スコーン

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31