人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「茶蕎麦サラダ」

寒さが増してきたのに何故だか食べたくなった・・
キリッと冷やして作らんとなぁ・・
食べたはいいけど・・  やっぱりメチャ寒ぶっ!(^_^;)
「茶蕎麦サラダ」_e0292271_2221787.jpg

さっきの画像は撮影用のおめかしスタイル~(笑)
一人の時はお皿の上にどんどん具材を置いてタレをかける~(笑)  で、このまま混ぜ合わせて食べる!(笑) 
こっちは冷やし中華系で(笑)  関西では冷やし中華にマヨは絶対です! 
スーパーのでもコンビニのでも小袋が付いているのが当たり前~! マイルドにサラダっぽくなる ♪
「茶蕎麦サラダ」_e0292271_22213694.jpg

この前メゾンカイザーで買ったフロマージュってパン。  羽付きや!(爆)
なんか部屋が臭いなぁ・・ って、思ってたら紙袋に入ったコイツのせいやった!
もぉ~ ビニール袋に監禁したで!(-"-)
「茶蕎麦サラダ」_e0292271_22221394.jpg

臭い奴は美味しいのは分かっているねんけどゴルちゃんとええ勝負の濃い臭いやった!(笑)
美味しかったんやけどね・・。

2014.11.21 記



by saucekko | 2014-11-22 23:50 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31