人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「テニスボール」

テニスをするのにはダメらしい使用後の不要になったボールを先日、たくさん送って頂けた\(^o^)/
固いしポンポン跳ねるんやけどテニスプレーにはもう使えないらしい。
我が家はメッチャありがたいです!m(__)m   新品をコレだけ買ったら高いっ!(笑)
「テニスボール」_e0292271_23544157.jpg

シルバノ: ウハウハ~ ♪   ニャハ~ ♪\(^o^)/

のんきに浮かれているけど下の前歯4本無いのが丸わかり!(爆)  折れていたから抜かれたのよねぇ(笑)
「テニスボール」_e0292271_23551220.jpg

デュベァ: フガフガ~ ♪    どんくさいからボス様にこんな風に奪われたシルバノ(笑)
「テニスボール」_e0292271_23554023.jpg

ボス様は知らん顔をしているが、後ろのシルバノに全神経を集中させている(笑)
ボス様の物に手を出そうもんなら・・  バカな不届き者にはみっちりとお仕置きを与えないといけないから(笑)
「テニスボール」_e0292271_0121280.jpg

デュベァ: フッガ~ッ!
シルバノ: 俺様のテニスボールやのにぃ・・(T_T)

いつもデュベァにハチャメチャな事を仕掛けていくのに、こんな時は絶対におとなしく待っている(笑)
ボス様は絶対的な権力者なのであ~る(笑)
「テニスボール」_e0292271_2356117.jpg


2014.11.28 記



by saucekko | 2014-11-28 23:50 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31