人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「フカフカや~♪ 」

ボス様。
あ~ ♪  フカフカやし脚まで布団にのっかれるな~(__)..zzZZ
ここのところ昼間は日向に行くと暑いくらいやったのに、この日の夜からいきなり気温が下がり寒波到来。
少し前にオカンが買っておいてくれたマットが遂に出てきた ♪
ずっと暖かかったからイマイチ毛の伸びも悪くて、いきなり10度も気温が下がって急に真冬になったら俺等も寒いで!
「あんたらもじいちゃんとおっさんやしいきなりの寒さは堪えるからなぁ~」 って、遂に薄いマットから出世したで~(^o^)
俺達、この人間用の布団やベットマットレスに敷くマットは各自のハウスでは愛用してんねんけど暖かいで~!
今年のは薄いアルミシートが挟んであるタイプらしい。  床って案外冷えるからこりゃ~いいで~!
オカンは室温は20度くらいがえ~らしくあんまり暖房もつけへんから、まだ毛がモコモコになっていない俺達は
冷えるねん!
暖房も点けても部屋が何となく温もったら消しよるし・・(^o^;)
オカンがほとんど1日中いる狭いキッチンの床に敷くから 「足の踏み場も無いっ!」 ってオカンは怒っとったけどな!
「フカフカや~♪ 」_e0292271_365457.jpg

シルバノ。
急に寒くなるのは止めてくれ~!
昔、大病をしてたっぷり脱毛してしまって・・
一応、元には戻ったけど脱毛前ほどの毛量には復活していないから・・ 俺・・ 寒いねん・・ 
だからいつも暴れて温もるねん ♪    アンタ スゴイ イイワケ ヤナ・・!(-"-)
「フカフカや~♪ 」_e0292271_371658.jpg

グレリ。
俺様には大きなマット~! このフカフカに鼻を埋めて寝たらポカポカ~! 最高~!
「フカフカや~♪ 」_e0292271_37525.jpg

ならづけ。

いや、あんたのマットと違うで! デカ過ぎるやろっ!
あんたは電気ポカポカマットがあるやろっ!  そこはボス様のお気に入りの場所やで!
「フカフカや~♪ 」_e0292271_381049.jpg


2014.12.4 記



by saucekko | 2014-12-05 23:50 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31