人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「ボス様の抜糸」

いつも立ち寄る大きな公園。  平日の昼間だから人もほとんどいない。
野球場の観客席? を歩く・・  ボス様?  シルバノ?  どっちやろ~(?_?)
「ボス様の抜糸」_e0292271_22305794.jpg

この日は暑いくらいのとても良い天気 ♪  コレはシルバノやな!
「ボス様の抜糸」_e0292271_22313318.jpg

この日は先日手術した瞼の抜糸に三重県にやって来た。
処置時間5分~(笑)  短ければ短い方が嬉しい!  問題が無いって事だからね~(^-^)v
「ボス様の抜糸」_e0292271_2232515.jpg

病理組織検査に出してあった切除部分は予想の 「なんとか線」 の仕業ではなかったけど良性なのでひと安心。
完全切除にこれまたひと安心(^o^)
手術をしても組織検査に出さないと完全切除出来ているかはわからないから手術した時には毎回必ず
検査に出してもらってきた。
手術をしてもここまでしないと治療をしたとは言えないかもね~
後日再発したりする事もあるから怖い!
絶対的に信頼しているこの病院で過去、不完全切除って事は1度も無い!
飼い主もなるべく早く異常を察知してきたから連携プレー? でますます信頼度アップ(笑)
いくら先生の腕が良くても患部に悪い物が広がり浸潤しまくっていたら手術だけでは無理やもんねぇ・・
犬も早期発見が大切!
「ボス様の抜糸」_e0292271_223233100.jpg

帰宅してお疲れなボス様&シルバノ。
シルバノは関係なかったのだけど元気も有り余っているし、何よりも主治医の先生が大好きだから
付き添いで連れて行った(笑)
ボス様1頭だけ連れて行く方が私は楽なんやけどねぇ
「ボス様の抜糸」_e0292271_23133750.jpg

かなり顔が接近して寝るボス様とグレリ。
「ボス様の抜糸」_e0292271_22123227.jpg

グレリとならづけはグループ内の順列を厳守しているのでボス様に顔を接近して寝る事は珍しい(笑)
ボス様は絶対的な地位。 ボス様最優先の犬社会(^^)v

俺様は順番なんてど~でもえ~ねん(^O^)   by : シルバノ

2015.3.16 記
by saucekko | 2015-03-16 23:50 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31