人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「人参」 「カイザーのパン」

もぉ~(`□´)  人参が凍ってるやんかっ!(-_-#)
「人参」 「カイザーのパン」_e0292271_22505239.jpg

TVで 「人参の保存場所はチルド室が最適で甘味も増す!」 って人参農家さんが言っていたからチルド室に
入れていたら完全ではなく 「凍りかけ」 やったで!
邪魔になるからチルド室の奥深くに置いたのが間違いやったなぁ(-_-;)
人参は強い野菜らしく冷蔵庫だと温度が高すぎて平気で芽を出すとの事。確かに芽が出ている事があるなぁ・・
真冬色の画像になってしまったけど、キャベツもわざわざ雪の中に埋めて保存するからこの人参もこんな事になったけど
コレでもいいのかなぁ?(笑)
この時少し使ったけど何の問題も無かったわ~
味が甘くなっていたかは覚えていない。  凍ってた事にビックリしていたから(^o^;)


カイザーのデカなクロワッサンはアカン!
好きな生地の味に好みの塩加減・・  1個では終らない・・  2個スルスルと食べてしまう(^o^;)
いや、もっと食べれる(-_-;)
バターたっぷりなクロワッサン・・  何カロリーなんやろか?  考えたら恐い~!
「人参」 「カイザーのパン」_e0292271_2251183.jpg


2015.4.17 記
by saucekko | 2015-04-17 23:50 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31