人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「暴れたら乾くも~ん!」

6月23日の夕方、日が陰ったので~ またもや突然にシャンプー決行!
ビシャビシャの彼ら。  はい、もちろん自然乾燥(^w^)

暴れたらすぐに乾くも~ん(^○^)

こんなバカ遊びにボス様は付き合ってられないので向こう側のベランダにいる。
シルバノとならづけが走りまくっている(笑)   グレリはシラ~ッとした面持ちで見てる(笑)
「暴れたら乾くも~ん!」_e0292271_014187.jpg

ほとんど乾いてきてるけど湿っているから涼しいそうだ。  黄昏てるわ(^o^)
「暴れたら乾くも~ん!」_e0292271_0152288.jpg

グレリの気分がのってきたらしく、シルバノと一戦交える気分 !?
ならづけはボス様にちょっかいを出してるけど無視されてる(^w^)
「暴れたら乾くも~ん!」_e0292271_0155030.jpg

またもや黄昏れる。
「暴れたら乾くも~ん!」_e0292271_2155396.jpg

お疲れ?  仲良し?  ではない。
「暴れたら乾くも~ん!」_e0292271_0162693.jpg

枕が欲しくて順番待ちをしているグレリ(笑)
そ~っとにじり寄って引っ付いていると、その内にシルバノはうっとおしくなり場所移動するのを知っているから
ピッタリと寄り添う(爆)

2015.7.21 記
by saucekko | 2015-07-21 00:10 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31