人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」

フライト2時間前には到底間に合わないはずなのに、間に合わせてくれたキム氏。
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_002224.jpg


ナッツに乗って帰ろう~
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_01757.jpg


免税店等で買い物をしたTAXを返金してくれるスゴ技の機械!  スーパーのレジみたい!(笑)
この後にもうひとつの機械で処理するんやけど、まるでゲーム機?(笑)
姿見鏡くらいの大きな液晶画面をお姉さんがタッチしていけばレシートみたいに換金用の手続き済みの
用紙が出てきたよ!(*_*)
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_022817.jpg

しょっちゅう韓国に来ている ね~様 でも驚いていたわ!
新しいスタイルなんかな?  画期的~!


ね~様 が買ってくれていたジュース。  蜂蜜にレモンスカッシュにソーダの氷(^-^)
機内に搭乗もぼちぼち始まって来たけど、たくさん並んでいるからジュースを飲んで待っていた時に
事件が勃発!\(>_<)/
ば~ばら~ず妹が免税店で買った物を受け取りに行ってない~っ!  大変やっ!
猛ダッシュで走って行った~!
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_014428.jpg


戻ってこないなぁ・・  皆、搭乗しちゃってるよ・・  係の人にチケットを見せてギリギリまで待つ。
「アナウンスで名前を呼ばれるわ・・」 って、言っていたら・・ ら・・

最終搭乗案内アナウンスがっ!そして名前も呼ばれた!(ーー;)

タイムリミットなので係の人に彼女の名前を告げて搭乗した。
席に着いても来ない・・
待つ事、数分後に息を切らしてやって来た!(^o^;)
空港内はとても暑くて半袖Tシャツの私でも少し暑かったけど、走ってきただけあって汗を流して帰ってきたわ~
無事に搭乗出来て、フライトにも迷惑をかける事はなくて良かった!



ば~ばら~ず妹 の汗も引いたところでいよいよ飛ぶ!
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_025547.jpg


ラッシュ?  お次がスタンバってる!
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_031790.jpg

今回もわがままグルメ旅(笑)
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_034953.jpg

美味しかったなぁ~ ♪
天気にも恵まれて、韓国も暖かめの秋だったし。
しかし、今年は秋の訪れが早くて長い秋がずっと続いてて過ごしやすくて最高 ♪
去年なんて夏が終わったら10日ほどの秋でいきなり冬になっていたよ!
地球はご病気なのかしら(^o^;)
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_041617.jpg


旅先で合格点の出る物ばかり食べて満足なりけり。
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 の多い旅だったけれど、それはそれで面白くて楽しかった!

また、食べに来るよ!  
あんにょ~ん!(^0^)/~~
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_044998.jpg



今回も機内食に付いてくるパイナップルは美味しかった!
ば~ばら~ず妹 のも貰おうとしたけど酸っぱい色をしていたのでパス(--;)
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_052399.jpg

やっぱり関西から韓国は近いなぁ ♪
関西国際空港から車で1時間もかからないしガラガラな方の高速道路で帰るからそんなに苦にはならない。
長年車族なので、疲れて電車で人に揉まれるのは慣れていないから何よりも苦痛だ!
お疲れでも、運転しても、ひとりが良い。
のんびりと帰りましょ~
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_05455.jpg


あの袋の中身はコレ(笑)  例のとびきり美味しい海苔!
5袋ずつパッキングしてくれていたわ!
コレだとスーツケースに入れても割れないな~  小さなスーツケースだから満タンで入れれないけど(笑)
コンパクトになった分、重く感じる~  
いや、20袋も買ったからか?
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_061793.jpg


外国に行って買いたい物はコレ(爆)  キム氏がスーパーで走って買ってきてくれたもの。
日本のと違って危険でシャープな先っぽ(笑)
左のお店屋さんから失敬してきたのはとても硬くて半分の細さだからもっと危険!
でも、コレがちゃっちゃとお口のお手入れが出来て私には便利。
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_18325363.jpg

しっかりとした円柱ケースのは1個 100円くらい。
穴が開いていてひっくり返せば蓋をしたまま1本出てくる(笑)  満タンだと出ないけど(笑)
日本もこんなのはあるけれど、フニャフニャケースが多いなぁ
「マジ !? ですか !? ソウル !? (*_*)」 <3日目> 完の巻」_e0292271_073278.jpg

3つ入りのは ね~様 がコンビニで買ってくれた物。
500円くらいだった?  「なんでこんなに高いんやろなぁ~」 って話していた。
帰国してしばらくしてから連絡が来た!

「片方は爪楊枝で反対側は歯間ブラシやったで~!(*_*)」

パッケージにはそれらしき絵が描いてあるけど、気にもしていなかったわ(笑)
日本とは違った所に優れ物が多い韓国。

ヤルな! 韓国!(^○^)

                                                    

2015.10.29 記 
by saucekko | 2015-10-29 23:47 | ば~ばら~ず

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31