人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「スーパー」 「シュウマイ」

家から車で10分くらいの所にある大きなスーバー。
2階には 衣料品 も フードコート も 回転寿司 他、ダ〇ソー も ゲームセンター もある。
「スーパー」 「シュウマイ」_e0292271_2541277.jpg

1階にはスーパーも オリジ〇弁当 も 二〇リ も 本屋 も ケ〇夕 も マク〇 も何でもある!1
箇所であれこれ用事が済んでなかなかお便利ちゃん(⌒‐⌒)
「スーパー」 「シュウマイ」_e0292271_2543236.jpg


こちらのお方は美味しいのか? パッケージのデザインのお品の良さについ、買ってしまった(^o^;)
「スーパー」 「シュウマイ」_e0292271_254558.jpg


焼売は神戸で買った物。
焼売・小籠包・春巻・肉まん・etc、これ等のグループは何故だか胸焼けする私。
焼売なら2個が限界(>_<)  3個で胸焼け~!  何でかなぁ? ラードかなぁ(?_?)
酸っぱいのは苦手だけど、最近は餃子にポン酢な私なので焼売にもポン酢を付けて食べたら少しはマシ(笑)
でも、生野菜もいっしょに食べないと3個は無理やねぇ・・  やっぱり原因はラードだろうな~(>_<)
春巻も家で揚げたらラードは使わないから案外平気なんですよね~   って、何年も作ってないわ(笑)
なんか、胸焼けしそうな気分になるから(笑)
「スーパー」 「シュウマイ」_e0292271_25517100.jpg



ウロウロしていたら、韓国で買ってきたフェミニンなセーターに合わすと良さげな細身なこの子を発見!
「スーパー」 「シュウマイ」_e0292271_194978.jpg

ブランドショップに並んでいても違和感の無い感じ(笑)素敵なお値段で暖かいそうだ!
実物はこんなお値段に見えないわ (笑)
「スーパー」 「シュウマイ」_e0292271_1101153.jpg

ぽっかぽっかかもしれないけど、暖パンには勝てないな~(笑)
風が通ってス~ス~するわ。

2015.12.10 記
by saucekko | 2015-12-10 23:50 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31