人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「ナポリタン」 「50円引き !?」

この前パッケージに誘われてかったリングイネ。
こ~ゆ~形のパスタはクリームソース系が合うらしいけど、そんなん無視っ!
食べたい時に食べたいスタイルでいいのであ~る(`´)
ソース系も好きやけどそれに負けないくらいケチャップ系が好きだと気づいた最近。   オバサン イマサラ ナニヲ イッテル ネン !?
「ナポリタン」 「50円引き !?」_e0292271_9142665.jpg

この、細きしめん的なパスタはケチャップ系の吸い込みも良くてなかなか美味しかった ♪
今回は牛乳使いなナポリタ~ン ♪  美味しいなぁ~
毎回同じ味だと飽きてくるから微妙に変化をつける。


世間の晩ごはんが終わる頃にしかなかなかスーパーに行けない最近(>_<)
お久し振りなイカ燻天ぷらが50円引き?
食べ過ぎてちょ~っと飽きてる感は否めないけど無意識に手はこのお方を掴んでいた(笑)

レジに行ったら50%引きだったよ!(*_*)

「ナポリタン」 「50円引き !?」_e0292271_916451.jpg

よく見てない & 見えてないなぁ・・  疲れてるわ・・  私。 ┐('~`;)┌

2015.12.26 記
by saucekko | 2015-12-26 23:25 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31