人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「次にお出かけした 太山丸子 が・・」

超大急ぎで作ったけど問題無し ♪
太巻にも慣れてきた最近はかなり大胆に巻き巻き(笑)
このサイズでのレシピ & この焼き時間 & 温度・・なら過保護にしなくてもへっちゃら~!(*^O^*)
いゃ~ 楽で良いわぁ~♪
「次にお出かけした 太山丸子 が・・」_e0292271_15255060.jpg

今回のこの子は、ずっとシフォンの試食係をしてくれている M子 にプレゼント。
上手に出来た時も、酷い出来の時もシフォンを消費してくれたからねぇ(^o^;)  軽く 詫び! っかなぁ~(爆)

取りに来てくれた時にこんな立派なお品を頂きました!

高級北海道手作り発酵バター、1キロ~!w(゜o゜)w

「次にお出かけした 太山丸子 が・・」_e0292271_15262071.jpg

時間と気力が出たらバター使いのお菓子をたくさん焼いてあげなきゃ! 
                                     オバサン、ナイシン ハ レンシュウ デキル カラ ウレシイ ン ヤロ?

2016.1.22 記
by saucekko | 2016-01-22 23:51 | ロール類

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31