人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「葱みそせん」

ポチっとしましたわん(*^^*)

ずっと前にお江戸の弟分宅から頂いたこのお煎餅が私にビンゴのお味~!
先日デパ地下でねぎ味噌煎餅を買ってはみたものの・・(-_-;)

どぉしてもコレが突然食べたくなってしまった!
確か、ブログに書き残してあるはずなので探した~!(^o^;)
やっぱり気に入っていたから会社名もちゃんと書いて画像も残していたわ(笑)

はい! ググって~ 見つけて~ ポチっと!

お使い物にも使おうと・・  デカイ段ボールでご到着(^w^)
私がお使い物にするお煎餅屋さんの商品ではねぎ味噌味は見た事が無い。
関西では無いのかな !?
葱みそせん、しっかりとした味だけれども甘さもあってやっぱりお気に入りだ!
1枚の大きさもあり厚みもあるので食べごたえがあるよ~
あ~! 喉が渇くけど止まらない~っ!
「葱みそせん」_e0292271_2151797.jpg

オマケで2袋も入ってきたよ!  胡椒の味が強めと弱めだって~  美味しいかなぁ ♪
「葱みそせん」_e0292271_2154146.jpg


2016.3.23 記
by saucekko | 2016-03-23 23:52 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31