人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「オカンの腰」

何日か前、メチャメチャ蒸し暑かった。
翌日は雨予報だからなんやけど、家の外に出たら ムッ! とほんまに不快指数が高かった。
私と同じように湿度に弱いボス様は暑くて暑くてたまらないご様子(^o^;)
翌日も暑い予報だったので急遽バリカン決定~!
私は肩も腰も腕も痛くて身体中がギシギシ言っているけれど、明日はすぐにやって来るからやるしかないっ!
問題はじいちゃんのボス様(--;)  脚が弱っているから静止ってのが出来ない。
なのでトリミングテーブルには危なくてのせれない(>_<)
床で寝たままバリカンしたりカットしたり。  これが1番平和で安全 ♪
「オカンの腰」_e0292271_250128.jpg

しかし、床に這いつくばって作業をするオカンの腰は激痛(T_T)
けど、長年自分でトリミングやっていて良かった。
ペットサロンでやってもらうにしても大変だし、移動も大変だし、やってもらっている間も気になるし・・
小型犬ならそんなに大変ではないなぁ???  大型犬は何かと大変だわっ(^o^;)
ボス様、ふらつく足だけど気分の良い時はならづけを待ち構えて追いかけてまだ教育的指導をやっている(^o^)v
ならづけはまだまだ気が抜けない(笑)
「オカンの腰」_e0292271_2502637.jpg


2016.4.12 記
by saucekko | 2016-04-12 23:48 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31