人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「残ったソースの行く末」

テール煮込みからの~ チキンカツ。
そして成れの果ての、いや、こちらの姿になって有終の美を美味しく飾った(笑)
ナポリタ~ンとトマトソースの中間的なパスタ ♪   美味しかったから良いのであ~る。
「残ったソースの行く末」_e0292271_21595079.jpg

ベーコンじゃないこちらさんを入れた。
「残ったソースの行く末」_e0292271_2212191.jpg
う~ん(-_-;)美味しいかと思ってんけどコレはイマイチだった
「残ったソースの行く末」_e0292271_2213962.jpg

バカデカイこちらさんは気に入ってよく買う ♪
大きい方は1個340グラム~ 果肉が分厚くてホクホクしてて美味しい ♪
今頃気づいたけれどこの子は熊本県産だっ!(゜ロ゜;  
確か4月16日に買ったと思うよ。  あなたはあの日の前に大阪に来たのね(ToT)
「残ったソースの行く末」_e0292271_2243012.jpg

1部はハヤシライスの中に入ってもらいました(^_^)v  フレッシュトマトを入れると美味しいのよねん(*^^*)
「残ったソースの行く末」_e0292271_2245329.jpg


2016.4.26 記
by saucekko | 2016-04-26 21:58 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31