人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「眼瞼下垂 手術 2日後」

ワインレッドのアイシャドーは塗っておりません(笑)

まぶたはたらこ唇か餃子をのせたままやし、目の下もますますふくれてきたわ(-"-)
「眼瞼下垂 手術 2日後」_e0292271_371771.jpg


いゃ~ん! 
目の下が恐ろしい事に〰!
四谷怪談のお岩さんになってきた!

「眼瞼下垂 手術 2日後」_e0292271_375041.jpg


トドの部下さんに

「DVで殴られたみたいになっている!」

と、お褒めの? 言葉を頂いた(爆)
しかしだ、お岩さんになろうと、目にたらこ唇や餃子をのせていようがプードル🐩軍団の散歩は待ってくれない(>_<)
外が薄暗くなったら伊達眼鏡をして下を向きながらちょこっと散歩に出る。
近所ならコンタクトレンズ無しで見えなくても段差もどこにあるかわかっているので平気。
人に対してなるべく背を向ける生活(笑)
朝は早朝だからほとんど人に会わないし近距離ですれ違う事はまず無いから良いんやけどねぇ・・

この顔は見せちゃ~イカンでしょ!? 
見られちゃ~イカンでしょ!?
通報されるヤバさ〰!(爆)


そして痛くはない(笑)
手術始めの麻酔の注射が1番痛かった!(爆)

2016.6.27 記
by saucekko | 2016-06-27 23:48 | 眼瞼下垂

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31