人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「オイ! オイ! NEWスマホさんよ!」

NEWなスマホちゃん、買ってから半月ほどして時々ポルターガイストな画面になりだした。
おまけに私の意思等と関係無く触ってもいないのに勝手に画面は変わっていくし、ラインも勝手に絵文字とかを
打って送信してくれる始末(>_<)
Facebookの方ではなんとか人様に迷惑をかける事も無くて・・
ラインなら 「ごめんなさ~い」 って、笑い話で済むけれど・・
Facebookは知らない人の所に飛んでいく可能性があるからドキドキしたわ(^o^;)
前のスマホが不調になった時に1回あったからねぇ・・
私が知らない間に友達リクエストとか送ってくれてたんよ(^^;
電話帳新規登録なんてしていないのに8000件になっていたし(◎-◎;)
名前無しの電話番号無しで勝手にどんどん登録なさっていたわ(-_-#)
まるでスマホが意思を持ったかの如く・・
「オイ! オイ! NEWスマホさんよ!」_e0292271_1922502.jpg

このGALAXYちゃんも何日かに1回程度のポルターガイスト的な現象やってんけど、どんどん間隔が狭まり
毎日1回は電源を切るのも難しくなってきた。
間に合わせで復活させるのに電源を切ったり再起動したくてもなかなかその画面にならなくて、なったらなったで
一瞬でFacebookに飛んだりして焦ったわ!
何度も何度もトライして早押しゲームに勝利したらやっとこさ再起動出来る始末( ̄O ̄)
再起動したらしばらくは大丈夫なんやけどね(笑)
最初は誤作動かと思っていたけれど、ど~も違うみたいなんでさっさとauに持っていったさ!
この時で買ってから2週間位かなぁ・・
買ったばかりなのでもちろん即! 新品交換。
その後はポルターガイスト現象も無くて快調(笑)


auショップはすぐ近所でその並びにはいつものコルネを買うお店があるのよね~♪
買うに決まっているよなぁ~(^w^)
「オイ! オイ! NEWスマホさんよ!」_e0292271_19231186.jpg


2016.7.18 記
by saucekko | 2016-07-18 23:56 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31