人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「カシスバナナなムース」 「すもも系」

素敵な天然色~(*^^*) 
冷凍室に残っていたピュレを消費するのにムース製作。  
いつもの適当なり。
お菓子作りにマメな人ならココアのビスキィ敷いて2色ムースにして上部デコレーションして・・
このくそ暑いのにそんな面倒な事をするのなら作らないわ!  ピュレはゴミ箱行きか?(笑)
ま、遂に残りはあと1つの中途半端な量のピュレ。  その内何か作ろう~!
「カシスバナナなムース」 「すもも系」_e0292271_20514030.jpg

やっぱり燦然と光輝く熟れ具合が最高に甘くて美味しいすももちゃん ♪
「カシスバナナなムース」 「すもも系」_e0292271_20521211.jpg

今回はソルダム。
ソルダムって灰緑色のがたくさんお店に並んでいるけれど、私は買わない。
熟してこんなに赤くなったのってだいたい1パックにしてあるからそれを買う。
「カシスバナナなムース」 「すもも系」_e0292271_20523828.jpg

コンポートが美味しい? そんなもの、天然の熟れた甘さには勝てない!
ホントに美味しいで~ ♪

2016.8.23 記
by saucekko | 2016-08-23 23:57 | お菓子

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31