人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」

漢江での噴水ショー(苦笑) で、お腹を空かしてからいつもの焼肉屋さんに!
違う所に行っても良かったのだけれど、あれこれ調査してもパンチャンの種類がたくさん出てくるのは
いつものお店が1番だった。
キム氏に聞いても 「いつもの焼肉屋さんがオススメです」 との事。

お久しぶり〰! 味付けカルビさん
「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」_e0292271_21151449.jpg

皆、無言で食べる! 食べる!
「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」_e0292271_21154158.jpg

ここのは脂っぽくないからたくさん食べれるんよねぇ ♪
「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」_e0292271_2116351.jpg

たくさんのパンチャン(おかず) は、おかわり自由であ~る。
だけどもたくさんあるからおかわりまでたどり着けない(笑)
「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」_e0292271_21162983.jpg

ば~ばら~ず妹の好物のユッケ。
テーブルに持ってきてくれたお姉さんがその場で混ぜ混ぜしていった(笑)
「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」_e0292271_2116555.jpg

サラダも人数分が数種類出てくる。
生野菜を異常にバクバク食べまくるのは私だけなんだけれど、たっぷり盛られているから2皿とちょっとでギブアップ(笑)
「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」_e0292271_21171839.jpg

ば~ばら~ず ね~様がご飯をちょっと食べるって言うのでテンジャンチゲを皆で回し飲み。

め~っちゃ! 満腹! 満足!
やっぱり美味しかった焼肉屋さん!

「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」_e0292271_2117555.jpg


今回のミッションのひとつに、このミルクティを飲む! ってのもあった。
コンビニにあったので1つ買ってみた。

お〰! さすがに大人気なだけある!
美味しいロイヤルミルクティだわよ!ヽ(^○^)ノ
   

200円くらいだったかなぁ?
「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」_e0292271_21182316.jpg


台湾製で、台湾めいぴー隊長のブログにもあるね!
ここです ★ コレ
と、言いたいところですがその旅行記を隊長はまだお書きになってない(爆)

★をクリックしても飛べませぬ(爆)

その時の画像だけ貰ってきました(爆)
「台風からの~ ソウル1日目 其の伍」_e0292271_21432578.jpg

こちらは同じ物だけれど、台湾だと100円くらいだったらしい。
日本では売っていないのかな?

2016.10.8 記





by saucekko | 2016-10-08 23:57 | ば~ばら~ず

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31