人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」

金浦空港に近くにつれ道の両脇には延々とバスの列が〰!  1キロの列なんてもんじゃないわ!
どこまでも続く路上駐車。
まさかこんなにチャイナな大集団が・・?(*_*)
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_0134878.jpg

目的地に到着。
競技場とモールが隣り合わせ(^_^)  競技場ではスゴい騒ぎになっていたw(゜o゜)w
さっきの数キロ~数十キロ続いていたバスの路上駐車はここで全国デモをしている方達の乗ってきたバスらしい。
教師のデモだったか・・!?
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_025927.jpg

デモには参加せずに隣のモールに行く私達。
駐車場でスポンジのくっついたこんな車が数台いた。
コレ、ドアを開けた時に隣に止まっている車のドアに当ててキズを付けない為のものだって!
引っ張ってみたけどガッチリ引っ付いてて取れないわ!
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_0144494.jpg

空港目前なのにまだ遊ぼうとしている私達。
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_04164.jpg

ロッテがあるでよ~(笑)
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_042538.jpg

日本でもこんな今どきテレビなのか!?
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_044617.jpg


メチャ薄っ! 5ミリ幅? (゜ロ゜)
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_05670.jpg

東京のラーメン屋さん!?
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_053548.jpg

広い通路のあちこちには子供を遊ばせるこんなスペースがたくさんあった。
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_055635.jpg

ここの真ん中は子供を遊ばせる広いスペース。
そこをぐるりと囲むよぉに椅子とテーブルが!
コレ、飲食店です!(*_*)
正面のカウンターがお店だと思う。
お昼時のこの時はちゃんとした美味しそうなランチメニューの看板が出ていたわ~
こんな場所なら親も子供を見ながら、尚且つ落ち着いて食事が出来るなぁ~
実に合理的!
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_063194.jpg

韓国では小さな子供をベビーカーに乗せてこんな大きなモールとかに来ているママさんをたくさん見た。
子供に優しく楽しいモールだとママさんもお買い物に来てくれる訳や!
日本にはこんな気が利いたモールや百貨店はあるのか?

このモールで買った長袖Tシャツ。
モールったって綺麗な大きなホームセンター的な感じで何でも売っているしスーパー的な価格だし20%SELEだし
2枚買ったら更に割引で1枚辺り千円ちょっと ♪
私は1枚、トドに2枚買ってった。
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_010817.jpg


あ、何でモールに行ったのか思い出した!
ね~様が大好きな韓流スターがドッグフードのパッケージにモデル登場しているらしく、それをチェックしに
行ったんやわ!(笑)
ね~様はそのドッグフードを見つけて撮影してご満悦〰!(爆)

こんな可愛い子もいた。
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_071522.jpg

ご挨拶してくれてるんやから、こちらもご挨拶。
奈良の鹿さんになった気分(笑)
「台風からの~ ソウル 4日目<其の十九>」_e0292271_0172145.jpg

アンニョンヒケセヨ〰!

2016.10.22 記





by saucekko | 2016-10-22 23:50 | ば~ばら~ず

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31