人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「またもやソウル 2日目 <其の七>

パトロールもそこそこにフードコートでブランチ ♪
デパ地下の1部が大きなフードコートで売り場といっしょになっているお店もある。
こっちは店舗スタイルになっているタイプの美味しそうな子達。
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23401402.jpg


あ~ ♪  どれもコレも美味しそう~ ♪
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23431046.jpg


いや、迷うわ~ ♪  私は外国に居たら日本食は食べたいと思わない人。  現地食を食べまくりたい人。
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23433022.jpg


ここのお店に入る事に!
選ばれた理由は私が焼き魚を食べたいとわめいたから(笑)   焼き魚って世界料理やな~
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23435849.jpg


ね~様は おからチゲ。
優しい味で非常に腸に良さそうやね~   臭みも無くて美味しかったわ!
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23442860.jpg


ば~ばら~ず妹は肉系。
それぞれメインを注文すると美味しいおかずやらなんやらが勝手に付いてくるのが韓国スタイル。
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23445344.jpg


大っきなホッケ!
表面サクサクに焼かれていて肉厚の身はホクホクで美味しくて全く臭みも無くて美味しかった~ ♪
日本だとこれは2人分じゃないかい!?
お醤油付けて盛り盛り食べたわ(笑)  赤いタレでも良かったけれど、韓国もこんなのにはお醤油なんやね~
このホッケには塩味はしていなかったので何を付けて食べても美味しかっただろうね!
ほんと、サクサクだったからタルタルソースで洋風に食べても美味しかっただろうな~
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23452628.jpg


少し広めな小綺麗なお店に入るといつも出くわすマダム達の集団。
ギラギラピカピカ度が控えめなので中流軍団かね?
フォーシーズンズの高級ブッフェのお店ではギラギラピカピカ度もアップ!(笑)
お金持ちマダム軍団の会食にも出くわしたり、お金持ちであろうアベックのデートにも遭遇したなぁ~
どんなレベルのマダム軍団にもトップがいて、見ていたらどの人かすぐにわかる(笑)
異国の人間ウォッチングは楽しい(^w^)
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_20544341.jpg




韓国の有名なソフトクリーム屋さんもテナントで入っていたので食べてみた。
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23455057.jpg



デカイ!  絞りのデコレーションも大胆!(爆)

ちょこちょこっと食べるなら3人で1つで良かったほどの大量でございます(^o^;)   ずっしりと重い(笑)
味は不二家のミルキーの味(≧∇≦)   練乳ソフトクリームですな(笑)
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23463562.jpg


NEWなピカピカの大きな車で登場のキム秘書。
今から行くところは初めて行く所なのでキム秘書がいてくれた方が良いのでね!
「またもやソウル 2日目 <其の七>_e0292271_23470360.jpg


さ、行ってみよ〰!


2016.12.11 記






by saucekko | 2016-12-11 23:53 | ば~ばら~ず

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31