人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「パスタジェノベーゼ」「プルコギ」

まだ食べてます(笑)    たいがいしつこすぎる〰!
この中でどれがお気に入りかと言うと、いんげん豆。
切らないままでポリポリと食べるととても美味しくて毎回投入量が増えていく(笑)
いんげん豆をたくさん食べたいが為に作っているのかも~
「パスタジェノベーゼ」「プルコギ」_e0292271_18003093.jpg



てっちゃん鍋を作らなくても、韓国おでんをの残り汁が無くても、ホルモンうどん擬きは簡単に出来るのだ〰 ♪ 
               注 : 豚バラといつものお便利あさり使用 大量の白菜入りで健康的 ♪
「パスタジェノベーゼ」「プルコギ」_e0292271_17573451.jpg



地味かしら!? 
いつもの美味しい牛肉使いでチャチャッとプルコギ。  玉ねぎが大量に食べたかったこの日。
薄い色合いだけれど、しっかりと漬け込んであるのでお味はご飯が盛り盛り食べれるしっかり味。
完全なるコリアン味 ♪
あ、全く辛くはないんですの~
「パスタジェノベーゼ」「プルコギ」_e0292271_17591663.jpg



はい、フルーツも使って真面目に漬け込みました。
綺麗な牛肉でも漬け込んでしまうと美味しくなさそうなビジュアルやなぁ(^_^;)
「パスタジェノベーゼ」「プルコギ」_e0292271_17580064.jpg



数日前から目頭がたまらなく痒い。
掻かなきゃ我慢できないから綿棒を使ってピンポイントで掻きまくり〰!
「パスタジェノベーゼ」「プルコギ」_e0292271_18010303.jpg

今朝は上を向いて寝てて、鼻汁が喉に流れてきて溜まって気道をふさぎ苦しくて飛び起きました(´Д` )
横を向いてりゃ大丈夫だったけど、なにせ寝てるからそんなのわからね〰!
昨日までの鼻はどぉって事がなかったのに、遂に本格的にスギ花粉症のスタートやわ・・ p(`ε´q) ブーブー

2017.1.19 記






by saucekko | 2017-01-19 23:59 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31