人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「私流いつもの鰻丼」 「中華焼きそば」 「ボンビ~フライ」

鰻丼 (*^^*)
いつも通りにだし巻き卵と貝割れをのっけて~ ♪
お歳暮カタログでもらった大阪では有名な鰻。 
色んな商品があるけれど、この鰻が1番お得感もあるし間違いのないお味だからね~
「私流いつもの鰻丼」 「中華焼きそば」 「ボンビ~フライ」_e0292271_15421344.jpg



お昼に作ったいつもの中華焼そば。
頂き物の自家栽培の土つきのター菜が少し残っていたんやけど、土つきってすんごい日持ちがするのにビックリ!
「私流いつもの鰻丼」 「中華焼きそば」 「ボンビ~フライ」_e0292271_15414978.jpg



コレもいつかの昼間に作って食べたボンビーフライ(笑)
けれども、このフライがメチャクチャ好きやわ(^_^)v

「私流いつもの鰻丼」 「中華焼きそば」 「ボンビ~フライ」_e0292271_15425241.jpg


茄子・赤いウィンナー・ちくわのコンビが止められん!
ちょこっとおすそわけしましょ~ね~
「私流いつもの鰻丼」 「中華焼きそば」 「ボンビ~フライ」_e0292271_15423186.jpg

この日の下粉には韓国で買って来たフライドチキン専用粉を使って揚げたらザクッと? カリッと? と感がスゴいね!
日本ではあまり使わない粉が入っているんだけれど、下粉に使ってもクリスピーな主張をするのね~(*_*)
粉に濃い味はついていないのでなかなか便利かも ♪


2017.1.27 記






by saucekko | 2017-01-27 23:55 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31