人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「プードル」

コレはシャンプー前やなぁ~ 
俺の日課は家の駐車場で外をチェック。  外を見るのが大好き ♪   もちろん散歩も!
彼は外を見てるとご機嫌で非常におとなしい(笑)
1人でいても全く平気だから表飼いの方が嬉しいのかも(笑)
皆で寝室にいても、ドアが開いていたらいつの間にかキッチンのポカポカマットの敷いてある赤い椅子で
1人寛いで窓越しに外をずっと見ているほど。
身体も心もたくましい小型犬(^O^)
けど、小心者。

「プードル」_e0292271_02404749.jpg



こちら、血だらけになった駐車場の床(>_<)
ボール命のシルバノの最近の日課はキャッチボール。
ボールを投げてやると必死に走って取りに行くんやけど、止まる時に急ブレーキをかけたらすぐに爪がたっぷりと
削れてしまうコンクリート。
体重もあるからねぇ・・
深爪状態になって出血してる足でウロウロされたらご覧の有り様(-_-#)
止血剤を付けなきゃ床はますます血まみれ・・
でも、やっぱり全く痛くないらしいよ(笑)
ならづけ君は床のシルバノの血を舐めまくっているしっ!(>_<)

「プードル」_e0292271_02410416.jpg



おっさんなのに、ほんまに幼稚過ぎるわ!
普通はこの歳になると落ち着いてるんやけどねぇ・・
じいちゃんになっても幼稚なままなんやろうなぁ(苦笑)

「プードル」_e0292271_02421896.jpg



キンカンの患部は乾いてかさぶたになっていたから昨日の続きでシャンプーされちまったぜ! 
耳の後ろなのでシャワーしてもずっとお湯が当たる場所でもないし、全身麻酔もしていないから
お元気モリモリだし平気~
久々にプードルらしくしてみた。
まだ、毛の長さが足りないからガタガタ(^_^;)
でも、コレを切り揃えるとスゴい貧相になってしまうからガタガタのままで伸びるのを待とう~

「プードル」_e0292271_02434972.jpg



いや、俺はバリカンしていらんから!(-""-;)  

寒くなるやんかっ!

異常な冷え性やのに・・  止めて欲しいで!

「プードル」_e0292271_02440950.jpg



お風呂から出たら寒いやんかっ!
ぽかぽかマットの上でやっと暖かくなったで!

「プードル」_e0292271_01265746.jpg

お風呂も散髪も寒いから嫌いやぁ~~~~~!





2017.3.20 記






by saucekko | 2017-03-20 23:59 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31