人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「パン」

デパ地下ナウな日。
先日思いもよらずに始まった料理教室で使うブツを調達しにやって来た。

このデパ地下でしか見かけないパン屋さんのハード系の生地の味が好き ♪
噛み締めるほどに美味しいなぁ~ 
ショーケースに並んでいたこの子達に目が行くよね~

「パン」_e0292271_00224543.jpg



こんなのや~

「パン」_e0292271_00231648.jpg



こんなの。     実物のこの子はインパクト大だった。

「パン」_e0292271_00233748.jpg


どれもかなり大きい。

「パン」_e0292271_00235899.jpg



ありゃりゃ~ ♪   かなり大きいから誰が買うんだろ? って思って聞いてみたら飾りだった!(笑)

「パン」_e0292271_00242590.jpg



う~ん ♪ ここのはバターもオリーブオイルも何にも付けなくていつも食べる。
 いらないんよね~

「パン」_e0292271_00250821.jpg



このデパ地下には数店舗パン屋さんが入っていて、ここで買うのは主にハード系なんやけど、ナッツ盛り盛りを
見つけたらついつい手を出してしまう。
この子はサックサクで美味しかったな~ ♪

「パン」_e0292271_00252791.jpg

2017.3.24 記









by saucekko | 2017-03-24 23:55 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31