人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「今どきの巻き寿司」

芦屋に用事で出掛けた時に買った ♪ 
なかなかのインパクト! 

でも、パクりだ!(爆) 


兵庫県の北側の農家の婦人会が作り、販売して、今や爆発的な人気になっている巻き寿司アイデアを
パクったんだな~(笑)
大きな卵焼きと丸ごと入ったキュウリが特徴やね!
でも、今回買ったのにはガリも入ってる。
このお店のガリは甘ったるくない大人味なんで好き ♪ 
ガリ、良い仕事をしとります!

「今どきの巻き寿司」_e0292271_00100060.jpg




あまりにも美味しそうだったから試食のトウモロコシをパクリ。
メチャクチャ甘かったのでお買い上げ~

「今どきの巻き寿司」_e0292271_00101518.jpg




1部はざっとミキサーにかけて簡単冷製スープにして小腹が空いた時に一気飲み。
お菓子を食べるよりよっぽど健康的だ!

「今どきの巻き寿司」_e0292271_00103295.jpg


2017.6.27 記






by saucekko | 2017-06-27 23:59 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31