人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「家飯」

いつものハンバーグ。
ソースはいつもと同じに見えるけど、いつもとちと違う。

「家飯」_e0292271_23175743.jpg




いつもの普通の中華焼そば。
やっぱり、この麺が美味しいんよね~
青梗菜はいつも通り2株。

「家飯」_e0292271_23182967.jpg



冷凍物だとわかっているけど無性に食べたくなった鰹のたたき。

「家飯」_e0292271_23184380.jpg



冷凍物でも何でも~
この韓国タレをつけたら~
めちゃ美味しくなるねん ♪

「家飯」_e0292271_23190269.jpg



焼いていこ〰!

「家飯」_e0292271_23192526.jpg




ムフフ~ ♪
テジカルビはうみゃ~い ♪

「家飯」_e0292271_23194486.jpg




デザートではない。
ヨーグルト玉ねぎでございます。
巷で話題のブツはどんな味なのか食べてみた(笑)
薄い生クリームみたいな味やわ~
あ、酸っぱいヨーグルトは食べれないのでカスピ海ヨーグルトを使ったからかね?

「家飯」_e0292271_23200246.jpg

毎食食べたら勝手にダイエットになるらしいけど、オニオンスライスはそのまんま大量に食べたい私・・
肉料理の時にヨーグルト玉ねぎをお供に食べようかな・・
えのき茸氷やら次々と色々出て来ますなぁ~
誰が考えるのかね?



2017.12.24 記






by saucekko | 2017-12-24 23:59 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31